投稿

11月, 2016の投稿を表示しています

12月スケジュール

イメージ
うひゃ、12月!
師も走るほど慌ただしいといわれる12月、師走がもうやってきてしまいました。
ただ、私の素晴らしい師であるケン先生も、アツロー先生もアーユルヴェーダの師である恭子先生も、vedandaの師であるムクティ先生も、慌てて走っている図がまったく想像できません(笑)

11月もですね、そりゃーもう、色々とあったんですよ。 WSもたくさんやらせていただけたし、新たなお仕事のお話をいただけたり、山梨に京都の佳吾くんのマイソール&南インドランチに参加させていただいたり、縁が繋がることのありがさたさと温かさにジーンとくることばかりでした。 (また今月も…)写真だけでも!




さて、12月のスケジュールです。
【藤沢California】 今月はアツロー先生月間! 1週目は町田RipplesでWSに参加のため、お休みです。 3週目はアツロー先生マイソール&WSのため、通常クラスはありません。

そして、24日は、年末恒例108回太陽礼拝。

11/5(土)Californiaヨガクラスは8:00からのみとなります!

イメージ
前日のご連絡になってしまい申し訳ございません。
会場の都合により、明日の藤沢Californiaヨガクラスは、8:00〜のみの1クラスになります。

ちなみに、明日はアシュタンガヨガプライマリークラスです。 ハーフプライマリーまで練習されている方やまだスタンディングまでしかやったことないなぁ…な方も、大丈夫です。 できるところまで、まずはトライしてみましょ!
ドアオープンは7:30です。

お待ちしていまーす。

11月スケジュール

イメージ
もう11月ですよ。 え、本当ですか?って気分です。
10月は、念願のタットヴァボーダの勉強会が始まったり、沖縄に行かせてもらったり、ユキオ先生の陰ヨガ総合講座が始まったり、谷戸くん&洋二さんの6時間WSに参加させてもらったり、と、色とりどりでした。
(また今月も…)写真だけでも!