投稿

9月, 2016の投稿を表示しています

9月のスケジュール

イメージ
愛犬との海遊びが楽しくて仕方なかった8月。

一心不乱に泳いでいる姿を見ていると本当に嬉しい。

楽しくて仕方ないっていう感じがすごく分かる。
たくさん泳いで、たくさん走って、満足げな顔を見てるだけで嬉しい。
嬉しいをたくさんくれるこの子と、たくさん遊んでたくさん一緒に過ごしていきたいな。 
そうそう、最終週に行った軽井沢はすでにすっかり秋🌾でした。

さて、9月のスケジュールです。
【藤沢California】 7月に、8月に引き続き、9月もスタート時間が早いですが、
2週に渡り、クラスがお休みになります。どうかご注意くださいね。

3.24(毎週土曜日)7:30~ アシュタンガヨーガ プライマリーシリーズ
★オープンクラス(マイソールスタイル)と隔週で変更します。 ★ちなみに3日がオープンクラス、24日がプライマリーシリーズです。9:30~ アシュタンガヨーガ ビギナークラス
ちなみに10.11日は伊豆白浜にRipplesのこゆきちゃんと合同でリトリートに行ってきます❤︎ 視察を兼ねての今回になるので、恒例リトリートになった際にはまたアナウンスしますので、その時にはぜひ!
【ウダヤヨガスタジオ】 ◆1.8.15.29(毎週木曜日)
22日祝日の日はお休みです。 10:30~ アシュタンガヨーガ ハーフプライマリー
◆2.9.16.23.30(毎週金曜日) 12:30~ アシュタンガヨーガ ビギナー
◆4日(日) 10:00~12:00 『食欲の秋を迎える前に』 夏の疲れを癒す アーユルヴェーダ的ポタージュ

暑い夏ももうすぐ終わりを迎え、実りの秋を迎えます。
ココロとカラダのバランスをヨガで整え、疲れた胃腸を癒し、爽やかな秋を謳歌するコツを