8月のスケジュール

梅雨明けした空の美しいことといったらないですな。



夏の朝はもうこの上ないくらい、爽やかで気持ちが良いし、涼しい風が吹く夕暮れタイムの心地良さったらないし、夏最高。

そして、夏のアーサナ練習も大好きです。
ダクダク汗かいて、エネルギーが循環して、スーッと身体の中を通り抜ける呼吸の涼しさ。
スペースを感じられて「間」のある身体とマインド。
滞りない身体とマインド。
そこから始まる曇りのない目で観るこの世の中。
清浄な状態に身を置くことの静けさ。

8月という素晴らしい時間も、「思い込み」や「決めつけパターン」を壊していく勇気が持てる毎日でありますように。


さて、8月のスケジュールです。
7月に引き続き、8月もスタート時間が早いです。

6.13.20.27(毎週土曜日)
7:30~ アシュタンガヨーガ ハーフプライマリー+α
★オープンクラス(マイソールスタイル)と隔週で変更します。
★ちなみに6日はオープンクラスです。
9:30~ アシュタンガヨーガ ビギナークラス

◆4.11.18.25(毎週木曜日)
10:30~ アシュタンガヨーガ ハーフプライマリー
◆5.12.19.26(毎週金曜日)
12:30~ アシュタンガヨーガ ビギナー
◆23日(火)(Coyuki先生の代行)

10:30~ アシュタンガヨーガ プライマリーシリーズ
◆30日(火)(Riai先生の代行)
13:00~14:30  アシュタンガヨーガ 陰ヨガ


◆21日(日)
参加費:¥3,500
ウダヤでの開催第6回目です。
夏に乱れやすい「ピッタ」を鎮めるともに、心身に呼吸を流すことで内側にある「冷え」を解消していきましょう。ヨガでしっかり汗をかいたあとは、アーユルヴェーディックな滋養あるスムージーで夏の疲れを優しく癒していけたらと思います。お家からVitamix担いでいきますよー。レシピ付きです。ご興味あるかたは是非に★

◆3.10.17.31日(毎週水曜日)
12:30~ アシュタンガヨガ 基礎
【ご注意】24日はRipples夏休みのため、休講です。



◆4.11.18.25(毎週木曜日)
19:30~20.45 リストラティブヨガ
【ご注意】11日は山の日で祝日のため、17:30~18:45となります。
◆12日(金)
参加費:2,000円

21日(日)は藤沢カリフォルニアでユキオ先生の陰ヨガ&ヨガ哲学の第5回目です。
毎回すぐに満員になってしまうこのWS、気になったかたはお早めにご連絡くださいねー。
yogasayuri@gmail.comまでどうぞー。

そして!
10月から3月までの半年かけてユキオ先生による「陰ヨガ集中総合講座」を開催予定です。
後日詳細アップしますので、チェックしてくださいね。


コメント

このブログの人気の投稿

11/26(日)ユキオ先生陰ヨガ&ヨガ哲学WS開催します

11月藤沢カリフォルニアスケジュール

7月スケジュール