投稿

7月, 2016の投稿を表示しています

7月スケジュール

イメージ
あっという間に6月が終わってしまった…。
なんていうことでしょう。
と、先月もブログで書きましたね。
大丈夫か、わたし。
6月も、あんなことこんなこと、いろいろあったのにー。
これまではFacebookで投稿して終わってしまっていることが多かったので
7月からはもっと、ブログを書いていこう!
ブログのほうがちゃんと残るしね。



もう10年近くクラスをさせていただいている藤沢California、そこに集まる生徒さんが伸び伸びヨガと向き合ってくれていることが何より嬉しいです。 そして、わたしがいてもいなくても、生徒さん同士の交流が深まっていることも、嬉しいです。

これまでも、そしてこれからもわたしの本質は変わることは、ない。
けれど、それ以外の、例えば伝える言葉や表現や、考えかたや物の見方は変化する。
でも、その変化さえも当然のこととして受け入れてくれる生徒さん達が近くにいてくれることが、本当に嬉しいです。みんな、いつも本当にありがとう。
変化することを柔軟に感じ、素直な心持ちでいること、あー、ちゃんとヨーガが育っているなぁ。

これからも、何事にも正直に、そして愛をもって向き合っていくだけですね。
それがわたしが生きるということ。

さて、7月のスケジュールです。 【藤沢California】 7、8月はスタート時間を早めます!!!
涼しい時間にスタートして、土曜日を有効活用してくださいねー。
★7月9日は、7:00~9:00のオープンクラス(マイソール)1クラスになります。 順番を覚えていなくても大丈夫です。 ★ドアオープンは6:45分ですので、それ以降は何時にきてもかまいませんが、 9時には終了とさせていただきますのでご了承ください。
2.16.23.30(毎週土曜日)