5月スケジュール

いよいよ、5月になりましたねー。
生まれ月の5月、緑が刻一刻と濃くなり、名も知らない花々が咲き乱れ、風は柔らかく大好きです。


こんなに良い季節に生まれたんだなーと思うと、それだけで気持ちが強くなる感じ。
あー、それなのに。
イネ科の花粉症気味な私は、マスクにサングラスを掛けて外出しないとえらいことになるっていう、悲しき現実…。
今なんて、右目がひどいものもらいになってしまって、深ーい二重まぶたになっておりましてこれまたえらい顔…。ブー。

さて、5月のスケジュールです。

【藤沢California】
14.21.28(毎週土曜日)
※7日は私の師であるケン先生がRipplesにやってくるので、お休みです。どうぞ町田へお越しくださいませ。
①8:30~ アシュタンガヨガ ハーフプライマリー+αクラス

★マイソールクラスに変更する場合もあります。
②10:30~ アシュタンガヨガ ビギナークラス

【ウダヤヨガスタジオ】
6.13.20.27(毎週金曜日)
12:30~ アシュタンガヨガ ビギナー
◆28日(土)

15:00~16:30  アシュタンガヨガ ハーフプライマリー
◆22日(日)
参加費:¥3,500
ウダヤでの開催第3回目です。
今回はアーユルヴェーダであらゆる油脂の中で最も優れているとされている「ギー」を実際に作り、お持ち帰りいただこうと思います。
ギーを作る工程から、生命の輝きである「オージャス」の捉え方や、食というとてもパーソナルなものについて、考えるきっかけになるような時間になったらと思っています。
初めての方も、前回参加された方も、お気軽にどうぞー。

【Rippeles】
◆4.11.18.25日(毎週水曜日)
12:30~ アシュタンガヨガ ビギナー
22日(日)は大好評!の藤沢カリフォルニアでユキオ先生の陰ヨガ&ヨガ哲学の第2回目です。


じっくり太陽礼拝で身体を動かしたあとの、陰ヨガがたまりません。
積極的に「陰」へ向かうときの、その安定感と安心感、奥底から拡がる暖かさ。
そして、「座る」ことの奥深さを実感したあとのユキオさんの座学は、本当に素晴らしいです。
お申し込みはyogasayuri@gmail.comまでどうぞー。




コメント

このブログの人気の投稿

11/26(日)ユキオ先生陰ヨガ&ヨガ哲学WS開催します

11月藤沢カリフォルニアスケジュール

7月スケジュール