仲間と過ごしたインドでの10日間

今回はリラックスして一緒にいられる友人たちと一緒だったので、それもこの旅がスペシャルな理由のひとつ。
こゆきちゃんと一緒にずっと同室で旅が出来たことも、嬉しかった。リラックス度がもはや家族レベル。

このあやちゃん、めちゃかわいい。

よりちゃんの息子、小学校2年生のユーゴ君との時間も楽しかった。最初シャイボーイだったのに、UNOをやり始めてから段々打ち解けてきた。
これはあたしが負けた図。 
おばちゃんが口説いているみたいだな(笑)

ケンさんのむちゃな指導の元…
シバ神に!かわいいなー。

夜も眠い目をこすりながら本気カードゲームを一緒にして楽しかったよ。ありがとう、ユーゴ!

大好きなみんな、ありがとうー!

コメント

このブログの人気の投稿

11月藤沢カリフォルニアスケジュール

11/26(日)ユキオ先生陰ヨガ&ヨガ哲学WS開催します

7月スケジュール