3月スケジュール

花粉や黄砂がバンバン飛んでるようですね。珍しくわたしも花粉に若干反応していて、目や鼻がかゆーい。



さて、遅すぎるスケジュールアップです。
今月はケン先生と北インドにヨガ研修旅に22日から10日間行ってきます。初めての師との旅に胸躍ります。先生から発せられる思いやりみたいなものや、人としての佇まいに旅を通して触れられることが嬉しいです。
わたしの家族をはじめ、代行引き受けてくれるmanaちゃん、スタジオの皆さま、ありがとうございます。

【藤沢California】
5.12.19(毎週土曜日)
※26日はお休みです。
①8:30~ アシュタンガヨガ ハーフプライマリー+αクラス
②10:30~ アシュタンガヨガ ビギナークラス

【ウダヤヨガスタジオ】
◆4.11.18(毎週金曜日)
※25日はmana先生が代行です♡
12:30~ アシュタンガヨガ ビギナークラス
◆10日(木)
19:30~21:00 リストラティブヨガクラス
◆6日(日)
ウダヤ7周年パーティ
10時30分から1時間アシュタンガヨガを担当します。その後和也くんのアサナマンダラにバトンタッチ。何の打ち合わせもしていませんが(笑)、和也くんとのコラボクラスなので素晴らしい内容になること間違いなし。
参加費は¥3,500、お問い合わせは【ウダヤヨガスタジオ】までお願いします。 
◆12日(日)
アーユルヴェーダって何だろう?WS
開催時間:10時〜12時
参加費:¥3,500
ウダヤでは初めてとなるアーユルヴェーダのWSになります。
そもそもアーユルヴェーダってなに?頭にオイル垂らすやつでしょ?的な素朴な疑問にお応えできたらと思っています。この時期に起きる不調へのアプローチや日々のアーユルヴェーダ的過ごし方などお話しさせていただきます。アーサナの練習もしますよー。
お気軽にどうぞー。
【Rippeles】
◆2.9.16日(毎週水曜日)
※23日はお休みです。
12:30~ アシュタンガヨガ ビギナー

3月20日(日)は成田ヨガスタジオ主催、ラディソンホテルで「ヨギーのためのアーユルヴェーダ実践者養成講座」(全3回)の第3回目を開催させていただきまーす。
会場が広くなりましたので、余裕ができました。気になった方はぜひー。

コメント

このブログの人気の投稿

11/26(日)ユキオ先生陰ヨガ&ヨガ哲学WS開催します

11月藤沢カリフォルニアスケジュール

7月スケジュール