Lippia

今日はカリフォルニアのクラス後、森みどりさんの「Lippia」に行ってきた。
普通の町のお花屋さんではあまり見かけない個性的でかわいいお花ばかりをみどりさんが不定期で仕入れてくれる。
大好きなラナンキュラスも、大きくて立派なのに可憐なダリアも好みど真ん中。

お花がある生活はなんとなく嬉しい。

昔若いころに付き合ってた人が毎月の「記念日」にお花をプレゼントしてくれていた。
大げさな花束とかではなく、ちょっとした小さなブーケを毎月。
あれは、嬉しかったなー。
あー、青春の淡い思い出。

お花はもらっても、プレゼントしても、自分で買っても、嬉しい。
願わくば、ちょっとセンスのあるブーケとかだとなお、嬉しい。
そんなお花が揃う「Lippia」。
不定期だけど、鵠沼海岸のIVYHOUSEで開かれたりするので、ご興味ある方はチェックチェック。

コメント

このブログの人気の投稿

11/26(日)ユキオ先生陰ヨガ&ヨガ哲学WS開催します

11月藤沢カリフォルニアスケジュール

7月スケジュール