SUSHI

山梨県甲府市にある叔父のお鮨屋さん、鮨処花桜。
  1. 山梨県甲府市中央2丁目9−13

中央二丁目にあります。
シャリも小さめでさらりとして美味しいし、ネタももちろん素晴らしい。
クオリティ高いと思うよ。
お酒の品ぞろえも豊富、わたしはこの日「大山」をいただきました。


高校生の頃には、夏休みにバイトしたりしてました。
バイト代もらったうえに仕事が終わるといつも握ってもらってたので、(しかも高いネタばっかり)大損だったと思う。

分厚いだけだったり、変に脂っぽかったりのお刺身やシャリが多かったり、甘かったり、ベチャっとしたお寿司を私が食べられないのは、感じが悪いわけではなく、叔父の寿司で舌が肥えてしまった結果なので、悪しからず…。


コメント

このブログの人気の投稿

11月藤沢カリフォルニアスケジュール

11/26(日)ユキオ先生陰ヨガ&ヨガ哲学WS開催します

7月スケジュール