新月前夜

新月前夜にばっさり、髪を切った。

長いことショートだった私なので、
わたしを知っている人のわたしのイメージって「ショートの人」が大半だと思う。

長いことお付き合いのある美容師さんに「髪伸ばしてみたら~。似合うと思うよ~。」の言葉に乗せられてロングヘア(といってもそんなにロングでもない、私からしたら、っていう意味です)をしばらく楽しんでいたけれど、どうもしっくりこないんですよね~、やっぱり。

そのしっくりこない感じが積り積もって(?)、会社を出たとたんに髪を切りたい衝動に突き動かされてすぐに美容院に電話。

いやー、さっっっぱり!!!!!!!

髪を切るってこんなに気持ち良かったっけ?
ショートってこんな頭が軽いんだね。
リセット効果抜群。

余談ですが、明くる日会社に出勤して私の顔を見るなりブチョーに「昨日までの髪型が思い浮かばない。」とこれまたばっさり。

やっぱり「ショートの人」なんですね、わたし…。

コメント

このブログの人気の投稿

11/26(日)ユキオ先生陰ヨガ&ヨガ哲学WS開催します

11月藤沢カリフォルニアスケジュール

7月スケジュール